読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BOTTEGA VENEった と単位展

行った

演奏会が近づいて、休みの日が3月終わるまで今日含めて僅か3日しかない。僅かな休日にパンフと司会原稿作るべきなんだとは知っていますが今日は都会に行ってきました。

 

BOTTEGA VENETA銀座店インスタレーション

[


普段はスルーされるあの音。あなたは“この音”がわかりますか? | GQ JAPAN

]
もともとバレエのコンテンポラリー寄りが好き、かつ、テックさん仕事好き、かつ、iiP好き、で行くしかない!と思って行きました。
ファッション疎いので、情報得た時には「ボッテガ?」状態。母に聞いてみたら「バッグが4,50万円のとこだよー」って言われてウギャァってなった。店舗でやってるやつとのことだったのでとてもじゃないけど行けない…となりましたがムービー見て突撃を決意しました。
 
ドアマンがいる系店に来て行く服がない!とのことで友達にlineしまくって助けてもらいなんとかなんとかなりました。安いものと高いものの落差激しい着方だと思う。ズボンがGUに対してジャケットは母のラルフっていう。
 
で、実際そこに着いてすごくビクビクしてウロウロして意を決して入店。店内絨毯とかBGM無しとかとにかくビビりましたが店員様が優しく案内してくださりました。
 
f:id:micromeeeter:20150315165701j:plain
ムービーのうち一部をループしてる映像と、体感型の展示。体感型の方は最初自分が陰で映って体動かすとキラキラが出てきて、やがてダンサーが陰で踊るっているという演出でした。そのダンサーが踊ってるシーンがめちゃくちゃ好きで、たまらなかったです。コンテンポラリーダンス習いたい…
うまく書けないですが動画置いてときます。

行ってよかったです。久々にヒヤヒヤしました。


"【iiP】STANDALONE SYNDROME ep by se66astian - Hear the world’s sounds"

これの"Marching Ants"のremixでした。鍵盤楽器が柔らかくて爽やかで好きです。最近ピアノがちょこっと入ってる曲たまらなく好きです。

単位展

デザインあ展の再来みたいな感じでしたがそのときよりは年齢層が高い?妹に勧めておきました。マイ単位は親指の爪の横幅(1.5cm)と手を目一杯広げた時の横幅(21cm)です。
f:id:micromeeeter:20150315212759j:plain