節目としての近況報告

おひさしぶりです。

中3冬あたりからインターネットにどっぷりだった私ですが最近潜水していたので久しい感じがします。いろいろ書き方も忘れました。

書き方を忘れたのでこんな感じでいきます。

潜水中のことを近況として時系列に追っていくと、

  • 学祭でミュージカルサークルで照明をしました(7/7)
  • Quxというメイカーやったーみたいな団体でNT名古屋に出しました(7/7, 8)
  • 原付免許を取ってヤフオクで落としたリトルカブに乗ってます(7月中旬から)
  • A&Tで岩手に行きました(7月下旬)
  • three.jsを書いています(?)
  • MFTに行きました
  • 学外で先輩が打った演劇(ロミジュリ)の照明オペをしました(8月上旬)
  • 普段ググれとしか言わない先輩が教えてくれる稀有な機会があったのでpythonを若干習いました(8月中旬くらい)
  • リトルカブに乗って新宿に行ったら違反切符を切られました 安全運転を心がけたいです(おとといくらい)
  • 20歳になりました(今日)

最近は今まで見てきた人生が結構ひっくり返ってて、自分の意思の強さであったり、判断する気力であったりがほんとに無いなあと思っています。 周りがぐいぐい勉強したり、なんなら退学したり、貪欲に勉強したりしてるのをROMりながら見ていて、落ち込むことが多々です。 そして自分が何をやりたいのか、特に自分が何を世の中に発信したいのか、知りたいのかというところで、そういうのから目をそらし続けている気がしてなりません。 幸運なことにやることはたくさんあって、本当に楽しいんですけど、これでいいのかなと思ったり。

なんかこう、うまくやりたいな〜〜〜ってかんじです!

とりあえず、ど今にわたしにできることはいただいている信頼みたいなものをちゃんと打ち返すことだと思うので引き続きthree.jsと格闘します。 20歳の目標は自主自律です。

では今後の話、10/6,7にNT名古屋にQuxで見参するので近郊の方ぜひお会いしましょう〜 またアナログシンセキットを売ります〜〜今でも全然配送するのでご連絡ください〜〜〜

発信怖いってなってたんですけどやのあきこ+忌野清志郎を聞いたら無性にエモくなってしまったのでポストします。

メンヘラがすぎるので最後になんて記名すればわからないけど、私です!