2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バレエ所感

数日前バレエのレッスンが終わった後、部活のサマーコンサートの前日だから勉強会(発表会の縮小版)出れませんみたいなことをバレエの先生に伝えたんだけど、お話しして先生やっぱり本当にかっこいいなと思いました。私は幼稚園の年長からバレエやってて、…

定期演奏会 当日とその後 重い方

重い方です。小川洋子さんの本貪り読んで感受性強くなってて文章やばいけど気にしないでください…所詮黒歴史作ってるだけです…うちの部活、創部7年なんですけど、一言で言えない複雑な創設期を経ています。そのあたりの事情全部スキップして事実だけいうと、…

定期演奏会 当日 軽い方

まず軽い方。当日朝から割と疲れが溜まっててあまりリハとか集中してできなかった。心弱すぎる…リハで頑張っちゃうと本番キツイのってバレエの発表会とかで身をもって理解してるけど意識的に休んだら休んだで意識下がっちゃうのどうにかならないもんかな… 曲…

定期演奏会 プログラム編

昨日3月31日、所属している学校の吹奏楽部の定期演奏会でした。ざっくり公開記録します。写真が今無い&帰省中につきパソコン使えず記事埋め込みなどなど後ほどします。事前準備本来は私司会原稿係だったのですが、デザイン考えたりパソコンいじったりするの…